Highness(ハイネス)リバランスデオの解約と返金保証の使い方について解説

 
はちわれ
Highness(ハイネス)リバランスデオを定期購入したいけど解約方法と返金保証の内容がいまいちよくわからない!

この記事ではこのような疑問がスッキリ解決します。

Highness(ハイネス)デオドラントクリームはリニューアルしました。2021年5月19日更新

旧商品 
Highness(ハイネス)デオドラントクリーム

リニューアル
Highness(ハイネス)リバランスデオ

容器の変更に伴い内容量が30g→25gへ変更

中身の品質に変更はありません。

ハイネス(Highness)リバランスデオの定期購入は毎回安く購入できますが、

・途中で解約するには?

・毎回使い切れなかったら?

・返金保証を利用するには?

・返金額っていくら?

正直よくわからなくないですか?

とりあえず購入して後悔しないように、解約方法と返金保証の内容をわかりやすくまとめした。

この記事を最後まで読めば、あなたが定期購入した後、どうすれば最適なのかわかります。

Highness(ハイネス)リバランスデオを使った感想や効果についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

 
ダディー
どこよりも詳しくレビューしているので参考にしてね!
関連記事

この記事では・Highness(ハイネス)リバランスデオを使った感想・実際の制汗力と防臭効果・良い口コミと悪い口コミ・Highness(ハイネス)リバランスデオの特徴・メリットとデメリットの5点についてまとめ[…]

定期購入の解約方法を解説

ハイネス(Highness)リバランスデオの定期購入は電話1本でいつでも解約が可能です。

0120-201-824

・使ったけど効果が実感できない

・やっぱり定期購入したくない

・他のデオドラントも使ってみたい

という方は解約しましょう。

解約の手続きは電話受付のみとなります。

こういったデオドラントの定期購入の解約と返金はネットでできないのが基本です。

電話では必ず解約理由を聞かれます。

  • 効果がなかった
  • 他のデオドラントを使ってみたい
  • 肌に合わなかった

と正直に言っても親切に対応してくれます。

私は「他のデオドラントを使ってみたい」で解約できたよ!

ただ、電話受付できるのは営業時間内のみなので注意が必要です!

土日に電話しても繋がらないよ!

解約はいつまでに連絡すればいい?

 
ダディー
解約は次回お届け日の10日前に電話すること!
具体例  

初回のお届け日 2021年6月4日
二回目お届け日 2021年7月4日

この場合、2021年6月24日まで解約すればOK!

6月24日以降に解約すると商品は7月4日に届いて料金がかかります。

→次回お届け日はマイページで確認できます。

7月~9月の繁忙期は電話がなかなか繋がらないこともあるので時間に余裕がある時にしよう!

とにかく手続きは10日前と覚えとくといいよ!

期間限定のキャンペーン中は、しばり(最低購入回数)がある場合があります。

しばりの間に解約すると、定価から購入金額を差し引きした値段を支払わなればならません。

購入時には利用規約をしっかり確認しよう!

ハイネス(Highness)リバランスデオは休止・サイクルの変更ができる

ハイネスリバランスデオをゆっくり試したい方なら次回お届け日を延ばすのがおすすめ。

定期購入は基本的に1ヶ月に1回届くようになります。

ハイネスは1ヶ月分が入っていますが

2~3日に1回しかつけない人は使い切れなくてクリームが結構残ってしまいます。

 
ダディー
そんなときは【お休み】または【お届けサイクル】を変更しましょう。

【お休み】または【お届けサイクル】はどちらも最大3ヶ月まで変更可能です。

定期便のお休み・サイクル変更フォームはこちら(24時間対応)

営業時間内なら電話からでも変更可能です。

→フリーダイヤル 0120201824  (平日10:00~16:00)

 
ダディー
私は変更するのが遅くて何回か失敗しています。できるだけ早めの判断が大事です!

返金保証を利用する方法

ハイネスリバランスデオをを試してみて

・実感できる見込みがない

・肌に合わない

・他のに乗り換えたい

という方は解約と同時に返金保証を利用しましょう!

解約・返金保証を利用する手順は以下の通りです。

  1. カスタマセンターに電話する
  2. 返金申請書が届いたら、必要事項を記入する。
  3. 返金申請書、容器、初回購入した納品書をまとめて梱包して送付する

  4. 2週間以内に返金

フリーダイヤル 0120-201-824

送付先
東京と新宿区西新宿6-16-6
タツミビル8階
マスター・コスメティック様

このような手順で返金可能です。

返金保証を利用する場合は100日以内に必ず電話する必要があります

返金保証を1度利用すると再度購入することができなくなるので注意!

解約だけなら再度購入が可能。

色々試してみて、もう1度使うかもしれない場合は解約だけしておきましょう!

返金できるのは1本分のみで、2、3本目は返金対象外になります。

解約・返金したい方は、次回お届け日の10日前にしてくださいね!

返金額っていくら?

返金保証といっても全額が返ってくる訳ではありません。

本体価格から

  • 送料(610円)  例 ヤマト運輸 宅急便コンパクト
  • 振込手数料(275円)
  • 事務手数料(5%)

が引かれた金額が返金額となります。

本キャンペーンの返金額は以下のようになります。

返金額:5,060円ー610円ー275円ー253円=3922円

*配送業者によって価格が変動します

 
はちわれ
返金保証を利用すれば、実質1000円程度て試せるってことだね!
 
ダディー
休止・サイクル変更が可能でお届け日を最大3ヶ月まで延ばせるから、慌てて返金手続きをしなくて良くなるよ!

Highness(ハイネス)リバランスデオを解約したその後は?

Highness(ハイネス)リバランスデオがあなたに合わなくても個人差があるので、ワキガ対策を諦める必要はありません!

自身にあったデオドラントをみつけるのに下調べも大切なことですが、実際に試してみるのが1番です!

色々試していく中でやっぱり返金保証が付いている方が安心ですよね。

 
ダディー
解約理由別におすすめの返金保証付きデオドラントを紹介するね!

やっぱり定期購入が苦手な方は「テサランクリア

定期購入ってなんか気が引けてしまいますよね。

夏だけどうにかしたいと思っている方は特にそうだと思います。

そんな方はテサランクリアの方が良いです。

関連記事

『テサランクリアはワキガに効かない?』『実際使った人のレビューが知りたい』こんな悩みを解決します。テサランクリアは楽天市場やアマゾンで1位を獲得したことがある、現在も評価の高い人気商品。しかし、テサランクリアについて何も調べずに購入[…]

テサランクリアは

・自分がほしいタイミングで購入できる

・たくさん汗かいても流れ落ちない

・持続性バツグン

・360日全額返金返金保証付き

このような内容なので、夏限定で試してみたい方にピッタリ!

これに乗り換える人も結構多いよ!

関連記事

ダディーテサランは薬局で購入できるの?なるべくお得に購入できる方法を知りたいな。 こんな疑問に答えていきます。  結論から言うと、テサランは町の薬局やドラッグストアでは購入できません。購[…]

1本だけじゃ効果がわからない方は「プルーストクリーム

ハイネスリバランスデオの返金対象は初回の一本分だけ

ほとんどのデオドラントが同様の仕様ですが、プルーストクリームだけは6本分も返金保証が付いています。

しかも全額返金!

長期でデオドラントを試してみたい人はプルーストクリーム1択。

関連記事

プルーストクリームの定期購入から解約まで知っておくべき内容について詳しく解説します。デオドラントヲタクの私が1ヶ月間使った感想や口コミ・効果についてまとめました。口コミの中には嘘の内容もありましたが、この記事では正[…]

プルーストクリームの特徴

・6本分(180日)の全額返金保証付き

・初回980円(税込)(公式サイトキャンペーン中)

・いつでも解約OK!

キャンペーン中は初回980円で試せるよ!

期間限定なので公式サイトで確認してみよう!

ニオイだけではなく汗もピタッと止めたい人は「パースピレックス

真夏でも脇汗をピタッと止めたい

それなら制汗力に特化したパースピレックス(デトランスα)を検討してみましょう!

汗染みが目立つグレーTシャツを着ても恥ずかしくないよ!

パースピレックス(デトランスα)の特徴

・海外でNo.1のデオドラント

・2~3日持続性がある

・コスパが良い

・体質に合わせて強さが選べる

使用して三日目になると左右でこんなに差があります。

もっと詳しくレビューを見てみたい人はこちらの記事をご覧ください。

関連記事

パースピレックス(デトランスα)を使ってみたいけど、「かゆい」という口コミが多くて自身に合うかどうか不安ではありませんか?この記事では「実際に使った使用感」と「かゆくならない対処法」について詳しく解説しています。「[…]

【まとめ】Highness(ハイネス)リバランスデオの解約・返金手続きは簡単!

今回は解約の手続きと返金保証の内容について解説しました。

最後に解約・返金の手順をおさらいすると

・カスタマーサンタ―に解約の電話をする(今後ハイネスを使う見込みがない場合は返金手続きも)

・返金申請書が届いたら、必要事項を記入する

・返金申請書、初回の納品書、容器を送付する

・2週間以内に返金

手続きは電話でしかできないのが残念だけど、やることはとっても簡単!

・返金保証を利用すると再度購入できない

・返金保証の対象は初回の1本分のみ

・解約・返金手続きは次回お届け日の10日前まで

注意点としてはこの3つを抑えておけば解約と返金手続きで失敗することはありません!

最新情報をチェックしよう!