Nullデオドラントジェルはワキガのメンズに効果なし?最安クラスを使ってみた感想を公開

  • 2020年6月15日
  • 2020年10月14日
  • ワキガ

いつも使っているデオドラントクリームは比較的に価格が高いのでもう少し手ごろなワキガ対策の商品を色々と調べていました。

失敗して後悔したくないので、返金保証のあるデオドラントの中で最終的に選んだのがメンズ向けの「Null デオドラントジェル」
 
ダディー
ワキガ対策用としては最安クラス!

購入前はこのような不安がありました。

・効果はどのくらいだろうか

・相場より安いけど品質はどうなのか

・公式サイトや口コミは信じていいのか

今回そんな「Null デオドラントジェル」を使った感想、メリット・デメリットなどを詳しく紹介していきます。

効果には個人差がありますが、デオドラント選びにお困りの方は是非参考にしてくださいね。

⇒Null公式サイトでデオドラントジェルを探してみる

Nullデオドラントジェルを選んだ理由

口コミや公式サイトをみて最終的に選んだのは、こちらの「Null デオドラントジェル」です。

⇒購入した「Null デオドラントジェル」

選んだ決め手は色々ありますが、主な理由をまとめると以下の通りです。

・男性向けのデオドラント

・デオドラントランキングで楽天1位を獲得(2017/3/6)

・30日全額返金保証付き

・ワキガ対策としては最安値クラス

・定期購入ではないので購入しやすい

いくつかのデオドラントの中で、希望に一番近いのがこちらでした。

そして、楽天で「4.24」と口コミの評価がよかったのも購入の決め手になりました。

楽天市場の評価(2020/6/14)
 
ダディー
他社品の中には返金保証がついてないものや、定期購入で複数回購入しないといけないものもあるので注意です。

Nullデオドラントジェルを購入してみた感想

購入先は「公式サイト」で購入。(理由は後で解説)

1500円程で購入できるので、私が使っている最高クラスのクリームと比べると半分以下です。

 
ダディー
この値段でワキガのニオイが気にならなくなったら嬉しいですよね。

公式サイトではAmazon Payでも購入できるので、Amazonアカウントをもっていれば簡単に注文できます。

夜にポチってから2日後に商品が届きました。

品名には「雑貨類など」と記載されているので、受け取りの際は恥ずかしくありませんでした。

ただ注文時にメール便に設定しているはずが、実際は宅配便できました・・・。

そもそもポストに入るサイズではありませんね。

特に受け取りに問題がなかったのですが、家を空けていたら再配達になっていました。

デオドラントジェルの他にも、Nullシリーズのカタログと日焼け止めお試しセットが入っています。

このぐらいの中身であれば、ポスト投函にしてもらいたいですね。

それでも早い対応だったので助かります。

Nullデオドラントジェルの使用感

実際に嫁のポーチに入れてみました。

Nullデオドラントジェルはメンズ向けですが、女性が持っていても浮かないデザインです。

基本的に塗るタイミングは

・お風呂から出た後

・出勤前

二回塗るのが一般的で、一番効果を感じやすいです。

キャップを取るとノズルが細くなっています。

出し過ぎないように、細かい調整ができます。

普通のチューブだと慌てている時によく出し過ぎてしまうので、無駄になることはありませんね。

ジェル自体は無色透明で、エタノールのニオイを強く感じます。

ジェルというかほぼ水に近い状態ですね。

速乾性が高いので、クリームタイプと比べると塗り広げやすくはありません。

塗った後は肌に残りませんし、エタノールのニオイも塗ってしまえばほとんどわかりません。

塗ってから5秒くらいで乾いたので、衣類に付く心配はありません。

 
ダディー
実際にジェルを付ける時は、直接脇で塗り広げましょう。

乾くと整髪料のマッドワックスのような付け心地が残ります。

 
はちわれ
これは個人によって好き嫌いがありそうですね。

脇での付け心地は問題ありませんでしたが、手に付いたべたつきが気になります。

 
ダディー
動画のほうがより伝わりやすいのでご参考にどうぞ!

べたつきは水で簡単に洗い流せるので問題ありません。

 
ダディー
安いのでここは大目にみたいところです。

ただ脇にたくさん汗がでてしまった時には、流れ落ちてしまう可能性があるので付け直す必要があるかもしれません。

タオルで汗を拭きとってから、付け直すと効果的です。

汗をかくたびに何度も付け直す必要はありませんが、塗る回数を増やした方がニオイは抑えられていました。

 
ダディー
外出先で塗る際はトイレの個室でこっそり塗りましょうね!
⇒Null公式サイトでデオドラントジェルを探す

Nullデオドラントジェルを購入してわかったこと

Nullデオドラントジェルを使い始めて一週間が経ちました。

使用後でもチューブが凹んだまま維持されているので、容器内に空気が入りにくくなっています。

 
ダディー
このおかげで押したときに急にジェルが飛び出ることはありませんでした。

出勤前に塗ってみたところ、少し汗ばむ程度であれば一日中ワキガのニオイは抑えられていました。

たくさん脇に汗が出てきてしまうと、夕方ごろには少し臭っていました。

その前に塗り直すことでニオイは抑えられます。

ただ、何度も塗り直すことで肌が張ってくるような感じがあって乾燥してきます。

配合している成分をすべて調べてみると、保湿成分や美肌成分はほとんど入っていません。

それにニオイから判断するとエタノールの割合が多く、乾燥しやすい原因ではないかと考えられます。

エタノールは高い殺菌力があり、ワキガの原因である細菌を効果的に軽減できますが、その分肌への影響も大きいので使いすぎは注意が必要です。

 
はちわれ
乾燥肌の方は特に使用回数を制限したほうがいいですね!

乾燥肌・敏感肌に優しく、消臭効果も最高のクリームは下記をご参照ください

関連記事

 ダディーワキガ対策のクリームは高額で自分に合わなかったらもったいないなぁ。 はちわれ市販品を買ってみたけどあまり効果がなかった・・・。こんな悩みに答えます。この記事の内容 […]

わきが用デオドラントクリームおすすめ5選

私は乾燥肌なのでジェルを塗って乾かした後、保湿液を軽く塗っています。

保湿液は顔に塗ったついでに、薄く塗るぐらいがちょうど良いです。

保湿液によってはジェルと相性が悪いものがあるかもしれませんので、あらかじめパッチテストをしたほうがいいです。

異常があった場合はすぐに湿ったタオルで拭き取ったり、シャワーで洗い流してください。

Nullデオドラントジェルは比較的に肌が強い方が使用するのには問題ありません。

乾燥肌の方は保湿液を併用したり、少し工夫したほうが良さです。

私は以前、他社のクリームを使用して脇が荒れてかゆみが出てしまった経験があるので、そこらへんは気をつけています。

30日全額返金保証付き

 
ダディー
試して効果を感じなかった場合は、返金保証を利用しましょう!

購入日から30日以内に下記に連絡することで申請ができます。

電話番号 : 050-3171-8646
受付時間 : 平日10:00~17:00
 
ダディー
メールでは受け付けていないので必ず電話で申請してくださいね。

事前連絡から14日以内に下記必要な情報と入ってたもの全てを返送します。(送料は自己負担)

期限は1日でも過ぎてしまうと返金はできないので気を付けましょう!

・注文者の名前

・注文番号または受注番号

・簡単な返品理由

・返金先銀行名

・支店名と口座番号

・普通または当座の明記
(ゆうちょ銀行の場合は通帳記号と通帳番号も必要)

・口座名義とフリガナ

送り先 : 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-6-14-10F

ただし、最低でも2週間ほど使い続けてから判断するようにしてください。

特に初めてワキガをケアする方は効果を実感するまで時間がかかりやすいです。

 
ダディー
1、2回使っただけであきらめないで!

Nullデオドラントジェルのメリットとデメリット

実際にNullデオドラントジェルを購入してみて、感じたメリットデメリットをまとめると以下のようになります。

Nullデオドラントジェルのメリット

・1日1回塗れば周りには気づかれない(個人差あり)

・ワキガ対策用としては最安値クラス

・返金保証付きなので試しやすい

・定期購入ではないので自分のタイミングで注文できる

・商品の注文から到着までが早い

まずはメリットから。

一番大きなメリットはやっぱりワキガが軽減できたことですね。

安いので本当にワキガに効くかどうか心配でしたが、期待以上の効果でした。

今までは「高いから効果がある」というイメージがあって高いクリームを使用してきましたが、今回試してみて考え方が変わりました。

こういう点ではやっぱり使ってみないとわからないので返金保証があると安心ですね。

あと、定期購入ではないので必要な時だけ注文できるのが助かりますね。

そして初めてワキガをケアする方でも購入しやすくなっています。

Nullデオドラントジェルのデメリット

続いてはデメリット。

・メール便設定にしても宅配便で届く

・汗で流れ落ちやすい

・付け過ぎると肌が乾燥する

・塗った後にベトつきがある

私が心配していたのは肌へのダメージでした。

配合している成分には、保湿成分や美肌成分がほとんど入っていません。

実際使ってみるとそこまでではありませんでしたが、やっぱり1日に何回か付け直すと乾燥して、肌が張って気になる時がありましたね。

ただ、保湿液を併用することで改善できました。

付け心地は高いクリームと比べると劣っていますが、脇に付けてしばらく経つとそこまで気になりません。

塗っている時にベタつく感じがありますが、乾いてしまえば気にならなくなります。

 
ダディー
どうしてもこのようなデメリットが気になる方は、下記クリームを試してみて!
関連記事

 ダディーワキガ対策のクリームは高額で自分に合わなかったらもったいないなぁ。 はちわれ市販品を買ってみたけどあまり効果がなかった・・・。こんな悩みに答えます。この記事の内容 […]

わきが用デオドラントクリームおすすめ5選

Null デオドラントジェルの口コミ

楽天では以下のような口コミがありました。

 
ダディー
320件の口コミがあるので、比較的に信憑性は高いと思います。(6月27日)

良い口コミ

夜まで安心
 
katukatukatu5824 (30代/男性) 

評価: 5脇が夏になると気になるので買いました。
朝につけても夜までしっかりもつのでとても満足です。

効果抜群
 
bu0358 (50代/男性)

評価: 4使いはじめて二週間ほどになりますが、全く違和感もなく、続けて使用しています。
使用感は何も気にならず、塗ったときのサラサラ感は気持ち良いです。
匂いもしっかり抑えられていて安心しています。
これからも継続して使用したいです。

おすすめです!
 
あんこ味 (40代/男性)

評価: 5本当に効き目抜群です!すごく塗りやすいし、朝塗れば1日中匂いしません!
オススメです!

1日2回使用すれば問題ない
 
hiro20039842 (50代/女性) 

評価: 4汗をたくさんかいた時には1日2回使用しないと汗の匂いがしてきますが、鼻をつく程ではないです。
使用感はサラサラでちゃんと塗れたかな?と感じる程サラサラしています。問題ないです。

悪い口コミ

効果なし
 
miho5522 (40代/女性) 

評価:色々なものを試してきましたが、こちらはレビューが良く購入したものの、全く効果がなく、残念です。

持続力が全くない
 
KON”k (30代/女性)

評価: 2入浴後に使わせて翌日の朝も使用。
学校から帰ってきたら、いつも、通りの臭い。
気持ち薄くはなってるのかもですが、効果はそこまで感じられませんでした。

大汗だと効果がない
 
楽天購入者さん

評価: 2少量の汗をかいた時は、さらさらしてにおいませんでしたが、大量の汗をかいた時は、においがして効き目がなかったです。私はものすごい汗かきなんで、効果がないようで、残念です。

詐欺
 
楽天購入者さん

評価: 1送料無料と記載があったのに650円も取られました。こんなに小さな商品なのにダンボールの大きさが異常。びっく。呆れました。詐欺ですね☆

効果には個人差があるようですが、比較的に高い評価が多かったです。

男性だけではなく、意外と女性の購入者が多く見受けられました。

やっぱり私が感じたことと同じように、汗をかくと効き目が薄くなってしまうという評価が複数みつかりました。

それ以前に送料がかかったり、商品が届かなったというコメントがあるので、楽天で購入するのは少し心配です。

 
ダディー
やはり公式サイトで購入したほうが安心ですね。
公式サイトはこちら

Null デオドラントジェルはこんな人にオススメ

・低予算でワキガをケアしたい人

・効果を重視している人

・乾燥肌や敏感肌ではない人

・コスパを重視している人

・初めてワキガ対策をする人

ワキガ用のデオドラントクリームはは3000円を超えるものがほとんどですが、「Null デオドラントジェル」はその半額くらい。

 
ダディー
私が調べる限り一番安い。

ワキガに効くかどうか不安だし、高くて手を出せなかった人にとっては手を伸ばしやすいはずです。

しかも返金保証付きなので、万が一効果を感じなくても安心ですね。

人によっては、お値段以上の価値があるかもしれません。

安いデオドラントで済むなら、高いクリームを使う必要はありませんので一度試してみる価値はあると思います。

Null デオドラントジェルを試すなら公式サイトがオススメ

Nullデオドラントジェルは楽天やAmazonでも購入できますが、一番安くて安心して購入できるのは公式サイトです。

ライン登録すれば300円クーポンが使えるので、1500円ほどで購入できます。

Amazonアカウントをお持ちの方はAmazon Payが使えるので面倒な登録は必要はありません。

ただ、キャンペーンなど期間限定で公式サイトよりも安くなることがあります。

最新の価格情報は下記からご確認ください。

NULL デオドラントジェル

公式以外のサイトでは返金保証が付いてないことがありますので、しっかりと確認してください。

安く入手しても、万が一改善できなかったら代金まるまる損してしまいます。

そういった意味でも公式サイトなら安心ですね。

【まとめ】Null デオドラントジェルは案外よかった

今回はNull デオドラントジェルについてレビューしました。

毎日ワキガ対策する人にとってはやっぱり費用対効果を重視したいところですよね。

だからこそデオドラントは自分にあったものを選びたいし、失敗したくありません。

Null デオドラントジェルはお値段も手頃で返金制度があるので、特に初めてケアする方が試してみるのにピッタリです。

 
ダディー
結果的に私は安いデオドラントでもワキガを改善できたのが一番の収穫です。

ただ職業柄ニオイに過敏に反応してしまうせいなのかもしれませんが、個人的にはもう少し抑えることができれば完璧でした。

どこまで改善できるかどうかは個人差があるので、実際に使ってみないとわかりません。

このブログは参考程度にして、是非試してみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒Null デオドラントジェルを試してみる
最新情報をチェックしよう!