ラポマイン(Lapomine)はワキガに効果なし?1ヶ月使ってみた感想をレビュー

 
ダディー
ラポマイン(Lapomine)の効果を調べる為、20年以上ワキガ体質だった私が1ヶ月間試してみました。

このような内容を詳しく解説します。

・ワキガへ効果はどうだったのか?

・他社との違いは?

・どんな人にオススメできるのか?

結論から言うと、ラポマイン(Lapomine)は一日中ワキガ臭の予防ができ、乾燥肌や敏感肌の方にオススメです。

この記事ではラポマイン(Lapomine)の良いところだけではなく、デメリットも正直にレビューしています。

購入前に自身自身に合うものかどうか参考になれば幸いです。

\公式サイトは全額返金保証付き/

ラポマイン(Lapomine)の特徴

ラポマイン(Lapomine)のコンセプトは保湿効果で肌荒れを予防し、ニオイが発生しない環境にすること。

主に女性をターゲットとしており、肌荒れが起こりにくいクリームとなっています。

しっかり有効成分も配合されているのでワキガへ効果が期待できます。

 
はちわれ
長時間つけるものだからできれば肌に優しいものを使いたいね。

ラポマイン(Lapomine)の成分表

有効成分 

ラポマインは制汗と殺菌を1本で同時にケア

イソプロピルメチルフェノール

ナノ化された有効成分がワキ角質層まで浸透し、ニオイ菌を根本から徹底殺菌!

フェノールスルホン酸亜鉛 

ニオイの原因となる汗の出口をキュッと引き締め、汗の出る量を少なくしてワキをサラサラにキープ!汗が蒸発するときに発生するニオイを減らします。

 

その他の成分

セタノール、ステアリン酸、スクワラン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、パルミチン酸イソプロピル、ポリオキシエチレンセチルエーテル、フェノキシエタノール、メチルポリシロキサン、精製水、濃グリセリン、ソルビット液、エデト酸二ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、アロエエキス(2)、13-ブチレングリコール、N−アセチルチロシン、ボタンエキス、カッコンエキス、サクラ葉抽出液、ダイズエキスモモ葉エキス、ユリエキス、アーティチョークエキス、天然ビタミンE、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、チャエキス(1)、カキタンニン、乳酸ナトリウム液、オトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、オウバクエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、テトラ2−ヘキシルデカン酸アスコルビル、メチルシロキサン網状重合体、シソエキス(1)、ドクダミエキス、ヨモギエキス

ラポマイン(Lapomine)の効果を最大限発揮する方法

・朝お出かけ前に1回

・お風呂上がりに1回

 
ダディー
効果をできるだけ早く実感したい方は1日2回両脇に塗るのがオススメ!

全てのデオドラントクリームに言えることですが使用方法を間違えると効果は半減します。

例えばワキガのニオイを感じてからクリームを塗っても、なかなか効果を実感できません。

 
ダディー
デオドラントクリームは予防対策として使用するのが鉄則です。

ラポマイン(Lapomine)を使ってみた感想

ラポマインはコンパクトで持ち歩きやすいチューブタイプです。

 
はちわれ
ハンドクリームにようなデザインだね。

片脇に塗る量はこのくらいです。

*要注意
蓋を開けて少し押しただけで、クリームがブチューって飛び出してきました(笑)
おそらく、2グラム以上は失ってしまった・・・もったいない。
使う時はかなり慎重に使用したほうがよいです。

クリームをつけ心地は自然で塗り伸ばしやすく、ほとんどベタつきがありません。

今まで数多くのデオドラントクリームを試してきた中でつけ心地はトップクラスです。

ただ撥水性に関しては上の写真のように水を弾きませんので、たくさん汗をかくと流れ落ちてしまうかもしれません。

 
ダディー
たくさん汗をかく夏季シーズンはちょっと心配です。

汗を少しかく程度であれば1日中ワキガ臭はほとんどしませんでした。

ラポマイン(Lapomine)の口コミ

ネットの口コミをまとめてみました。

良い口コミ

 

評価: 5リピートして使用しています。チューブタイプで清潔に使用できるところも気に入っています。

オールインワンのようなうるおいのあるやわらかなクリームでスキンケアをしているような感覚で塗ることができます。

特にスースーするようなミント感などもなく、低刺激で香りもほとんどしないので敏感肌などどんな方でも使用しやすいと思います。

汗を抑える成分とにおいの発生を抑えてくえる成分がお肌に浸透してゆっくりと効果を発揮してくれます。

お風呂から上がってから塗ったりと継続的に使用していて、時々あった汗(乾燥)によるかゆみもでなくなってきてとても助けられています。

 

評価: 5無香料なので匂いでごまかすクリームとは違います。

伸ばしていくと半透明になって、サラサラに!

なので脇を動かしてもペトペト感がないし、
服にもつかないから安心。

ラポマインを朝塗ると、夕方までワキの臭いが気にならないからすごい!

服のワキ部分がシミになることもなくなって、すごーく快適です!!

塗り直しが必要ないけど、旅行とかで持ち運ぶときもコンパクトな大きさなので持ち運びやすい。

パッケージもシンプルでオシャレだから他の人から気づかれにくいのも良いですね。

@コスメ

 

評価: 5サッと塗るだけで、ワキの嫌なニオイやワキガをブロック!

女性のために開発された、ワキガケア専用のデオドラントジェルクリームです。

ニオイの原因となる汗や皮脂をおさえるとともに、微生物を殺菌してニオイをケアしてくれるそうです。

そしてパンシルの消臭効果をプラスしてサラサラな肌へ!

暖かくなってきたので、朝ワキに塗って出勤してしました。

ジェルクリームということで、伸びがよくてアズキくらいの量でもワキ全体ぬれました。

塗り込むと肌がサラッとしていて、いい感じ(^ ^)

夜までワキのニオイが抑えられ、サラサラに保たれていました。

わたしはワキ汗がひどいので、こちらの商品を使用すると汗が減るのでかなり助かっています!

ジェルクリーム自体は無香料なので、体臭と混ざらなくてよいと思います。

今から暑くなり汗や臭いが気になるので愛用していきたいです!

悪い口コミ

 

評価: 2クリーム自体ののびはよく、使用感はいいですが、効果はイマイチと思いました。値段が高いので効果を期待しましたが私的には他の商品のほうが効果はありました。

Amazon

 

評価: 1使い始めは良かったんですが、使い始めて2週間くらい経った頃から匂いが消えるどころかきつくなりました。
デオナチュレの方が効き目があります。高い買い物になりました。

Amazon

 

評価: 1使い始めだけど効き目が無いです!
塗り薬はこれ以上の効果はないのかな?

Amazon

インスタグラムの評判

インスタグラムにもいくつか口コミがありました。

ラポマイン(Lapomine)の良かった点とイマイチな点

一カ月間使ってみて良かった点とイマイチな点をまとめてみました。

良かった点

・ワキガのニオイを1日中予防できる

・肌が荒れないので安心して使える

・持ち歩きやすいチューブタイプ

数多くのデオドラントがある中で、ラポマインは最高クラスの消臭効果があると言って良いです。

 
ダディー
肌環境が良くなって消臭効果が高まっているように感じました。

イマイチな点

・内容量が少ない

・クリームが多々飛び出すことがある

・汗で流れ落ちてしまう

ラポマイン(Lapomine)の予防効果は優れていますが、コスパはイマイチです。

同じ価格帯で販売されているデオドラントクリームの内容量は30g程度。

一方、ラポマイン(Lapomine)の内容量は24gです。

 
ダディー
価格と内容量だけを比較するとコスパは低く感じます。

最初にクリーム出す時に勢い良くクリームが出ます。微調整がしにくいのが難点。

ラポマイン(Lapomine)は汗で落ちてしまいやすいクリームなので、たくさん汗をかくような夏季シーズンやスポーツ時には不安があります。

汗をかいたらつけ直した方が安心です。

ラポマイン(Lapomine)はこんな人にオススメ

・敏感肌、乾燥肌で肌が弱い方

・ワキガへの消臭効果を重視したい方

ワキガ対策のクリームは長時間つけるものなので、とにかく肌への負担を減らしたい方にオススメ。

 
ダディー
肌にスーッとなじむようなクリームなので、つけたあとはまったく気にならない

脇は荒れやすく黒ずみや痒みを引き起こしやすい部位なので、もし異常があれば湿った布で拭き取ってください。

\公式サイトは全額返金保証付き/

ラポマイン(Lapomine)のQ&A

よくある質問については以下の通りです。

他社商品と併用しても大丈夫ですか?
併用いただけます。制汗剤などのスプレーをご使用の際は、ラポマインを良くお肌になじませてからお使いください。ご入浴時には、丁寧な洗浄をお願いします。

子供や敏感肌でも大丈夫ですか?
お子さまからお年寄りの方までご使用いただけるようお肌にやさしい成分で開発しております。万が一、ご使用中、ご使用後にお肌に異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。

妊娠中なのですが大丈夫ですか?
妊娠中や授乳中の場合にご使用いただいても特に問題はございませんが、万が一お肌に異常を感じた場合はすぐに使用を中止し医師にご相談の上、ご使用を検討してください。

品質保持期限はどのくらいですか?
製品の有効成分を保持するため、直射日光や温度変化の激しい場所は避けて保管してください。未開封の場合は製造日からおよそ3年間ご使用いただけます。※あくまでも目安となります。開封後は、使用方法や保管状態により異なりますのでなるべくお早めにご使用くださ
い。

永久返金保証と書いてありますが、本当に返金してくれますか?
はい。定期コースをご注文の方で、万が一お肌にトラブルが発生してしまった場合はお電話をください。初回分の商品代金をご返金いたします。※永久返金保証について詳しくはこちらをご覧ください。

ラポマイン(Lapomine)の販売会社

店舗名withCOSME
販売業者名株式会社ハーバーリンクスジャパン
販売責任者名牧野 一郎
所在地〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
電話番号03-5777-0181
FAX番号03-5777-0182
メールアドレスinfo@withcosme.com
ホームページURLhttps://withcosme.com

ラポマイン(Lapomine)返金保証の利用方法

返金申請の手順をあらかじめ知っておくと安心です。

①サポートセンターへ電話する。

電話番号 0120-36-3525

営業時間 平日10:00~18:00

次回商品到着日の10日前まで電話しないと次回分が届いてしまうので注意!

②下記4点を同梱して発送する。

・返金申請書
・お買上げ明細書
・商品の容器
・商品の箱

宛先 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4

必ず4点送らないと返金できないので発送前は念入りに確認しておこう!

③10営業日以内にご指定の口座へ振り込まれます。

返金保証について公式サイトで確認するにはこちら

 

ラポマイン(Lapomine)はデリケートな肌にオススメのデオドラントクリーム

ラポマインは乾燥肌・敏感肌の方にとって相性がよく、しっかりワキガのニオイを抑えてくれます。

 
ダディー
私は乾燥で皮膚が痒くなりやすい体質なので、特に冬場はラポマインを愛用しています。

だた私のように必ずしも合うかどうかわかりません。

個人差があるので実際に試してみないとわかりませんので、公式サイトから返金保証付きのラポマインを是非試してみてください。

\公式サイトは全額返金保証付き/

最新情報をチェックしよう!