ハイネスはワキガに効果なし?口コミとレビュー評価が本当かどうか検証

ワキガってデリケートな悩みでなかなか他人に相談できませんよね。

最初はどう対策すればよいかわからないし、しかも今はたくさんの商品があるので迷ってしまうと思います。

このサイトではワキガ歴20年の僕が体臭について改善できるかどうか数多くのデオドラントを検証しています。

 
ダディー
個人的な見解が含まていますが、是非参考にしてほしいです。

今回は「ハイネスデオドラントクリーム」を実際に使用してみて「ワキガ」が改善できるか検証したいと思います。

 
ダディー
調香師の仕事をしているので詳しく解説できるよ!

ハイネスデオドラントクリームはこんな人にオススメ

結論から言ってしまうとハイネスはこんな人にオススメです。

・効果を重視している人

・自然なつけ心地が良い人

・汗をかくと高確率であせもやニキビができるくらい敏感肌の人

・初めてワキガケアする人

ハイネスは女性にとって非常に使いやすいと感じました。

クリームを一回塗っただけでワキガのニオイが一日中改善されました。

そして私のように肌が弱くても大丈夫だったので、肌に自信がない人でも問題ありません。

美肌効果があるくらい肌に優しいから子供にも使えそうです。

初めてハイネスを利用する方は改善できなくても返金保証を利用すれば、金銭的にノーリスクで試すことができます。

\公式サイトは全額返金保証付き/

ハイネスの特徴

・楽天第1位獲得

・Amazon’s Choiceに選ばれている

・有名雑誌に多数掲載

・口コミで高評価

・定期購入でも1度で解約可能

・100日全額返金保証制度あり

・独自の抽出エキスがたっぷり配合

ハイネスの有効成分

「医薬部外品」で厚生労働省に認められている成分が配合しています。

非常に殺菌力に優れた成分。ワキガの原因菌を殺菌。
毛穴をキュッと引き締めて汗自体を抑制。

どちらもマウスウォッシュ製品など口臭予防対策にも利用されている成分です。

関連記事

どうもー、ダディーです。今回は、私の経験を含めてワキガの原因について解説していきます。ワキガの原理原則を知れば、下記のようなメリットが身につきます。デオドラント剤選びに失敗しにくくなる。ワキガの付き合い方がわかる知[…]

ハイネスに配合している抽出エキス

・柿タンニン
・ワレモコウエキス
・柿渋TK-01エキス(独自で抽出)
・シャクヤクエキス
・ヨクイニンエキス

公式では「柿渋TK-01エキス」の配合により、持続時間が最大30時間もあると訴求しているので、検証実験ではそこの部分もみていきたいと思います。

ハイネスの口コミ評価

ネットの口コミ評価はどうなのか調べてみました。

 
 

評価:昔から代謝がいいのか冬でも着こんでいるとよく汗をかきます。ただの汗っかきだからいいかと思っていましたが、それって多汗症もあるんじゃない?と言われ、そう考えてみたら心当たりがありました。気温に関係なく手や脇が汗ばむ事があるんです、、
市販の制汗クリームなど試しましたが、時間が経つと汗と混じりネチャっとした不快感があったため、これもきっと同じ現象が起きるのではと期待はしないでいました。
初めて使った日の感想としては、こんな汗が抑えられるの!?でした。危惧していたネチャっと感もなく本当にストレスフリーになりました。3ヶ月つづけていますが、塗り忘れた日でも汗だくや臭うことがなくなったので、根本からきちんとケアしてくれているんだなと感動しています。ここで止めるのは勿体ないので、廃盤にならない限り定期で届けてもらおうと思います。

 
 

評価:5日中の体臭はあまり気になっていませんでしたが、帰宅後の着替えている時に洋服から嫌なニオイがしていることに気づきました。もしかしてワキガかもと…考えるようになってから様々なサイトで検索し口コミを参考にしていたところ、高評価であったハイネス デオドラントクリームを頼んでみました。
保湿クリーム感覚でスルスルと簡単に塗ることができるので、これでニオイが防げるのならかなり楽だなという印象です。無香料なので変にニオイが混じることもなく、そこそこ匂いは消えましたが、まだ使い始めてから2週間なので全部きれいにというわけではないです。長期的に使うことで効果がかなり出るみたいなので、しっかり続けようと思います。

 
 

評価:5若い頃から何となくワキガかもしれないと感じていました。今までは制汗スプレーなどでごまかしていましたが、ジムに行くようになり汗をかくとツンとしたニオイが自分から出ていることに気づき急いでこちらのクリームを購入しました。

見た目もおしゃれなので持っていて恥ずかしくないのと、塗っていくにつれニオイが減ってきたので安心してジムにも通えるようになりとても満足しています。

朝出かける前、夜お風呂から上がった後、人と会う前などこまめに塗りなおすようにしています。
これからも使い続けて、汗をかきやすい夏も乗り切りたいです。

私の調べる限りでは改善できなかったという口コミはなく、ワキガのニオイが気にならなくなったと感じている人が多くいました。

 
ダディー
冗談抜きで低評価が少ない

マイナスの口コミを強いて言えば、値段が高いという口コミくらいでした。

ハイネス開封の儀

ネットの口コミでは高評価でしたが、

実際に試してみないとわからないので早速購入してみました。

でーん、ポチってから2日後に来ました! とっても早いです。

ポスト投函だったので、家にいなくても問題ありませんでした。

 
ダディー
袋が少し破れてしまったは、嫁の化粧品が届いたと思って無闇に扱ってしまいました。
 
はちわれ
マスター・コスメティックという会社だから無理もない・・・
・ハイネス デオドランドクリーム
薬用にごり石鹸
・納品書
・Highness News
・代表取締役の熱いメッセージ
ニオイ克服ガイド
・カタログ
・SEASON INFORMATION
・カレンダー
・定期便に関する案内

*マーカーで印をつけたものは初回限定

ハイネスを一ヶ月使ってみた感想

私はクリームを初めて塗った日からワキガ臭が改善されました。

朝の出勤前にクリームを塗れば、夜までニオイが抑えられていました。

日によりますが大体12時間は保ちます。

プレゼンなど緊張する日は脇を直接嗅ぐと少しワキガのニオイを感じますが、他人に気づかれるレベルではありませんでした。

とりあえず朝にクリームを塗ることを忘れなければ、1日ワキガで悩むことはなかったです。

ただ容器がチューブ型で急いでいる時には出し過ぎてしまう場合があるので、個人的にはボトル型のほうが良かったです。

 
ダディー
あと容器が化粧品っぽいデザインなので男性には持ち歩くのは少し恥ずかしい。

ハイネスの使用感と香り

一回分の塗る量(片側)
クリームを伸ばした後

なめらかなテクスチャーで塗り広げやすいクリームです

白いクリームですが塗り伸ばすことで透明になります。

塗ってもベタつく感じがなくて不快感がありません。

ベチャベチャした感じは残らず、サラサラした状態になります。

少しメントールのようなスーとした香りと奥の方に甘い香りがありますが、塗ってしまえばほぼ無臭になります。

周りの人に気付かれることもなく、自分でもクリームを付けていることを忘れるくらい自然なつけ心地でした。

 
ダディー
使用感に関しては動画の方が分かりやすいので参考にどうぞ!

ハイネスの消臭効果を検証(ニオイセンサー

ポータブル型ニオイセンサ

口コミや僕の評価が良くても感覚的で信ぴょう性がないので、ニオイセンサーを使用して確かめてみました。

実際にワキガのニオイがどれだけ軽減できているか計測しました。

測定方法は下記の通りです。

右の脇→ハイネスを塗布
左の脇→なにも塗らない

朝7時にハイネスを右の脇に塗って、夜シャワーを浴びる前に計測

左の脇(ハイネスを塗っていない方)
右の脇(ハイネスを塗った方)

完全にニオイが抑えられているとはいきませんでしたが、 ニオイセンサーの数値では2倍以上ニオイが抑えられていました。

実際に直接ニオイを嗅いでみると、ハイネスを塗っている方はニオイがきつくありません。

測定した日は昼間に2、3度汗をかいていますが、 夏の時期はもっと汗をかくので顕著に効果が現れるかもしれません。

ハイネスが汗にも強いかどうか簡易的に検証

クリームを手のひらに塗ってから水道水で軽く流してみましたが、塗ったクリームは流れ落ちていません。

写真でもわかると思いますが、水をはじいている状態が確認できます。

紹介してきた他社のデオドラントクリームと比べてみても撥水性能は高く感じました。

温水で行っても同じような結果でした。

実際に汗をかいてもクリームが流れ落ちず、乾いた後はサラサラした状態をキープしていました。

ハイネスの効果を実感するには時間がかかることも

上述した有効成分が効き始める時期には個人差があるので、個人的には最低でも一ヶ月くらい使い続けて様子をみてほしいと思います。

使い始めは効果を感じることがなくても、毎日継続していくことで効果が現れることもあります。

 
ダディー
今回僕は以前から色々なデオドラントクリームを使用してきたので、効果を早く感じることができたのかもしれません。

ワキガ臭の原因はワキガ菌による分解反応によって発生し、脇下は最も菌が繁殖しやすい環境です。

特に初めてワキガ対策する人にとっては、菌がたくさん繁殖している可能性があるので効果を感じにくい場合があります。

だからといって一気に脇をゴシゴシあらったり、洗浄力の高い洗剤を使えば肌が荒れて返って臭いが強くなります。

そのような状態を避ける為には良い皮膚環境を保ちつつ、徐々に菌を減らして改善していく必要があります。

初回購入で付いてくる「にごり石鹸」を使えば効果を実感しやすいです。

ただお試し用ですぐに使い終わってしまうので、もの足りない場合はハイネスの「にごりソープ」も試すのもありです。

関連記事

 ダディー夏に近づくとワキガはいつも以上に強く感じますよね。「周りに迷惑かけなければいいかな」と思いがちですが、自分が思っている以上に他人は敏感です。しかも、直接「クサイ」といえる人なんてほとんどいま[…]

関連記事

突然ですが、脇汗・ワキガのケアを怠っていませんか。数年前までは何もケアしてこなかったのですが、今ではもっと早いうちにしていればと後悔しています。制汗スプレーを使用してもおさまらない。手術しないと治らない。手術は絶対嫌だ。運[…]

ハイネスの使い方

基本的に1日ひと塗りですが、使い始めやニオイが特に気になる場合は1日3~4回塗ると効果的です。

・起床後
・昼の休憩時間
・(仕事終了後)
・就寝前

特にワキガのニオイが強くなりやすい午後は塗る回数を増やしたほうが安心です。

塗る時は10秒間ハンドプレス後、もう1度重ねて塗ることでより効果を感じ安くなります。

ニオイが強い人はできるだけで広範囲塗ることがポイント。

ハイネスをお得に購入する方法

・定期購入 4600円+送料0円

・単品購入 6980円+送料660円

ハイネスは絶対に定期購入がオススメです。

定期購入と言っても1度だけ利用することもできるので、正直言って単品にする理由は1つもありません。

定期購入にすることで単品価格よりも41%も安くなります。

↓↓↓↓

ハイネスを試してみたい方はこちら

ハイネスを一カ月で使いきれなかった場合

毎日使用しない人やプレゼン、スポーツ時のみなど使用用途が限られている人であれば、最初から2ヶ月、3ヶ月置きに定期購入することもできます。

数カ月置き希望の方は購入後カスタマーサービスへ電話する必要があります。

フリーダイヤル 0120-201-824
受付時間 平日10:00~18:00

ハイネスは初回定期購入がお得

・にごり石鹸(10日間分)
・ニオイ克服ガイド


初めての方でも正しくワキガ対策ができます。

「にごり」石鹸と謳ってることもあり、凄い色の石鹸です。

泡立つと色は気になりません。

定期購入の初回特典として肌に優しいにごり石鹸がついてくるので、効率良くワキガを改善することができます。

ハイネスの使い方やワキガのケア方法が網羅しているので、あまり知識がない方でも安心して使用できます。

今回の検証では私にとっては間違いなく良い商品と言えますが、あなたにとってハイネスが合うかどうかは試してみないとわかりません。

市販品の中で解約・返金ができる商品は少ないので一度試してみる価値はあると思います。

↓↓↓↓

ハイネスを試してみたい方はこちら

ハイネスは100日全額返金保証付き

ハイネスを一ヶ月ほど使い続けても臭いが軽減されなかった時は全額返金保証を利用しましょう。

購入した日から100日以内に返品すれば全額返金されます。

もちろん中身は全部使い切っていても返金の対象です。

ただし、送料、振込手数料、決済手数料は自己負担となります。

ハイネスの返金保証を利用する方法

返金保証を利用するには、事前にカスタマーサービスへ「返金保証を利用したい」と必ず電話で伝える必要があります。

フリーダイヤル 0120-201-824
受付時間 平日10:00~18:00

事前に連絡をしなかった場合は返金されません。

また次回発送日の10日前までに電話しないと、次回分が発送してしまいますので、気をつけましょう!

電話すると2週間以内に返金申請書が送られてきます。

返金申請書に返金先の口座情報などを記載して、納品書とハイネスの容器を送付すれば完了です。

送付先
東京と新宿区西新宿6-16-6
タツミビル8階
マスター・コスメティック様
 
ダディー
面倒くさいですが返金保証制度を利用するにはこの方法しかないです。

ハイネスデオドラントクリームのメリットとデメリット

実際にハイネスの初回定期購入を試して感じたメリットとデメリットをまとめました。

ハイネスのメリット

・クリームを塗れば1日でワキガが改善(個人差あり)

・ベトつきがなく、自然なつけ心地

・乾燥肌、敏感肌でも使える

・クリームが塗り伸ばしやすい

・汗にも強い

・初回は返金保証が付いているので安心

まずはメリットから。

私の場合は塗った初日からワキガのニオイが改善。

垂れる汗をかかない日であれば、1日もちました。

クリームを初めてつけた日でも違和感がなく、全く気になりません。

柔らかめのクリームなのですごく伸ばしやすく、まんべんなく塗れます。

返金保証があるので、初めてワキガケアするにでも購入しやすいです。

ハイネスのデメリット

続いてデメリット。

・値段が高い

・クリームが手につくところが気になる

・最初から定期購入じゃないと安く買えない

・返金方法が面倒

・容器が女性向けのデザイン

1番のデメリットはやっぱり価格です。

 
ダディー
もう少し安ければ購入しやすいですよねぇ。

購入先によって販売価格が異なります。

1番安く買うなら公式サイトがオススメです。

いきなり定期購入となると気が引けて試すのにも抵抗があると思います。

返金保証があるのは嬉しいのですが、それを利用するのが面倒。

そしてデザインがガッツリ化粧品って感じなので男性が持っているとかなり目立つ。

 
はちわれ
独身の男性が持っていたら明らかにおかしい。

基本的に家で使用するか、または外出時に使う時は目立たないところにしまっておいた方が良いです。

コスパ重視の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

いつも使っているデオドラントクリームは比較的に価格が高いのでもう少し手ごろなワキガ対策の商品を色々と調べていました。失敗して後悔したくないので、返金保証のあるデオドラントの中で最終的に選んだのがメンズ向けの「Nul[…]

ハイネスを購入する時に気をつけること

ハイネスは公式サイト以外にも楽天やAmazonで販売していますが、割高で返金保証制度がついていません。

 
はちわれ
使ってみたけど改善しなかったらもったいないよね。

しかも送料が発生しまう場合があるので、購入する時は公式サイトがオススメです。

この記事のリンク先をクリックすることで、公式サイトへアクセスできます。

↓↓↓↓

公式サイトはこちら

ハイネスは口コミ通りの良い商品です

これまで私は数々のデオドラントを使ってきましたが、ハイネスは総合的にみてかなりオススメです。

もちろん効果を実感できたという点が大きいですが、個人的にはなにより肌に優しいことが良かったです。

以前同じようなクリームを使い続けて肌が荒れてしまったり、塗っただけで痛かった経験がありました。

 
ダディー
ハイネスは過剰に塗っても大丈夫。

私にとっては安心して使用できるクリームなので、多少値段が高くても購入する価値はあると思いました。

この記事を読んで購入してみたいと思っていただくことは非常に嬉しいことですが、人によっては全然改善できなかったということは珍しくありません。

ハイネスデオドラントクリームは定期購入にしても1度だけでも解約・返金ができるので、もしワキガにお困りであれば試していただきたいと思います。

↓↓↓↓

ハイネスを試してみたい方はこちら

最新情報をチェックしよう!